SSブログ

ママの味? [ごはん・おやつ]

ふらっと寄ったコンビニでペコちゃんのデザートを発見[ひらめき]

P1220192.jpg

大丸東京店でやっているイベントに行こう行こうと思っていて行きそびれていることを、このお菓子を見て思い出しました[あせあせ(飛び散る汗)]

(思い出して火事に遭遇しなくてよかったのかも?)

P1220193.jpg

「ペコちゃんミルクスティック」の中はこんな感じ[exclamation×2]

ちょっと思っていたのと違かったかも[たらーっ(汗)]

スポンジの上にミルククリームが乗っています

このクリームはミルキー味????

ミルキーってどんな味だか最近食べてないので分からないことに気づきました(笑)

 

P1220198.jpg

もう一つは、「世界のチーズ好きのためのチーズケーキ」

すっごいチーズが好きなわけではないのですが、チーズケーキが好きなので見逃せませんでした[ぴかぴか(新しい)]

カマンベールチーズ1.5%を練りこんだスフレにホイップクリームとカマンベールチーズ1.6%入りのクリームを包み込んであるらしいのですが、ほぼ生クリーム[たらーっ(汗)]

ほんのりチーズ味で最初は美味しいのですが、この量はちょっと辛いかも‥‥

バナナが入っていない丸ごとバナナみたいな(笑)

でもその前に、これを「チーズケーキ」といってはいけない気がします[ふらふら]

 


nice!(49)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 49

コメント 13

コリラックマ

チーズ好きのためのチーズケーキ前好きで食べてました♪が、パッケージも変わってるし・・・違うものなのかなぁ~(;´・ω・)残念・・・(;^ω^)
ミルキーのは見たことないので、探してみよぉ♪かなぁ~(笑)
by コリラックマ (2010-04-01 01:41) 

koumam

ミルキースティックなるものがあるのですね~!
食べてみたいです(^^)
私もチーズケーキ大好きです☆美味しいですよね(@^^@)
すごいクリームの量なんですね(笑)
by koumam (2010-04-01 08:37) 

miata

甘いもの食べた後は、辛いもの食べたくなってこないですかー?(笑
by miata (2010-04-01 09:05) 

poporo

 バナナが入っていない丸ごとバナナですか・・・
この一言ですべてを物語ってますね。
クリームが多いなぁ~(汗)
by poporo (2010-04-01 17:49) 

兄ちゃん

「チーズケーキ好き・・・」の前作はおいしかったので
何度も繰り返して口にしてしまいましたが、
今回のはどうなんでしょうか?
どちらかといえば前作のほうが”世界の”の冠が似合いそうだったはず。
NYチーズケーキ風のバーが挟んであったからかなぁ・・・
by 兄ちゃん (2010-04-01 22:18) 

下総弾正くま

両方とも食べてみたい…(´σ`)
by 下総弾正くま (2010-04-02 01:05) 

puripuri

火事に(・・?
チーズは苦手なのですが、ず~っと読んでると食べたくなりました。
物によっては案外と食べられるんですよ、、私って変わってますね。
by puripuri (2010-04-02 16:06) 

kimuerichan

ミルクスティック、美味しそうですね。クリームがたっぷりですね。
私も、チーズがすごく好きってわけではないけどチーズケーキは好きです。
・・・でも、バナナが入ってない丸ごとバナナと聞くと、ちょっときつそう~(笑)。
by kimuerichan (2010-04-02 22:34) 

いさや

きっと、生地がチーズケーキ味だったんですね。
生クリームてんこ盛りか〜。σ(・_・)にはだめだ〜o(T^T)o
すくってコーヒーに入れてウインナーコーヒーにするとか・・・って邪道?!(;´▽`A``
by いさや (2010-04-03 00:24) 

おさむ

訪問&nice! ありがとうございました \(*´▽`*)/
あまりのコモモ可愛さで♪
by おさむ (2010-04-03 01:11) 

旅爺さん

ミルキーの味覚えてるよ。
でも昔のことだから味は変わってるんだろうね。
by 旅爺さん (2010-04-03 07:31) 

ももりん

ほんと火事に遭遇しなくてよかったですね。
私もチーズケーキは好きなので気になりますが
バナナが入ってない丸ごとバナナはちょっと辛いかも(笑)



by ももりん (2010-04-03 20:25) 

かふぇおれ

バナナが入っていない丸ごとバナナ...
う〜ん、丸ごとバナナは食べきれないので
買わないので...これも食べきれないかな〜(^^;;

子供の頃食べたミルキーって
味はともかく歯にくっつくのが
ちょっと困りものでした〜
でもこれは大丈夫そう(^^;;

by かふぇおれ (2010-04-04 00:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。