SSブログ

ふしぎなお皿 [お買い物]

最近通販で話題のこちら[exclamation×2]

私は見たことがなかったのですが、母に勧められて買ってみました

P1220361.jpg

レンジで魚や肉が焼けるらしいです

P1220362.jpg

大きさはちょっと小さめの小判型

テレビだともっと大きく見えるらしいです(母談)

P1220364.jpg

レシピブック付きで、結構色々なレシピが載っています

でもそれなりに手間はかかる模様‥‥

 

まずは温野菜と鮭からチャレンジ[ひらめき]

P1220366.jpg

思ったよりもちゃんと焼けました[るんるん]

でもラップをしないでチンするので、レンジの中はすぐに拭かないといけません[あせあせ(飛び散る汗)]

やっぱりそんなに楽は出来ないってことですね(笑)

 


nice!(39)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 39

コメント 11

Live

なるほど、これは便利ですね。
レンジクック(電子レンジ鍋)の進化版のようです。
by Live (2010-04-22 00:49) 

コリラックマ

メンチカツが気になりますね~。。。衣ちゃんとカリカリになるんでしょうか?(;^ω^)
魚とか簡単に焼けていいですね~(´∀`)
by コリラックマ (2010-04-22 01:24) 

poporo

 そのままレンジですからやっぱり
汚れちゃいますよね。かなり昔
イカフライを爆発させたのを思い出しました(汗)
by poporo (2010-04-22 19:22) 

kimuerichan

色んなレシピがあるみたいで便利そうですね。
お母様はきっと使いこなされてるんでしょうね~。
あ、↑私もたまーにレンジの中で色んなもの破裂させたり・・・、失敗します(笑)。
by kimuerichan (2010-04-22 21:48) 

兄ちゃん

もうかなり前に
「ラップなし」でも大丈夫な冷蔵庫が出ましたよね。
機械側の進化を待たずにお皿が進化しちゃったんですね(笑)
いったいお皿いくら位するのか気になります。
by 兄ちゃん (2010-04-22 23:36) 

oyatu55

レンジで焼き魚が出来るとは素晴らしいです!!
…でも掃除しないといけないんですね~(^^;
by oyatu55 (2010-04-23 22:31) 

kaotan

ミニロリちゃん、危ないです!
私も以前いかめしを爆発させたことあります・・・
by kaotan (2010-04-23 23:17) 

いさや

( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん  このお皿、見たことがあります。
そうか、レンジ内の掃除が必要なんですね(;´▽`A``
最近はやりのターンテーブルのないものであれば、割と楽かもしれませんね。

by いさや (2010-04-25 02:17) 

BlogPetのまこ

レンジって…なんだろう…?
by BlogPetのまこ (2010-04-26 14:58) 

あや

皆様、ご訪問&nice&コメントありがとうございます!
みなさん色々爆発させたことがあるんですね~(笑)
一回目は結構レンジの中が汚れたのですが
その後は軽く拭けば気にならない程度でしたので
中々重宝しています♪
もうちょっとお値段が安ければもっとよかったのにとは思います(^_^;)
by あや (2010-04-29 20:11) 

ふしぎなお皿大好き

本当に最近話題になっているようですね
通販番組とかで見かけますけど欲しくなる商品です
by ふしぎなお皿大好き (2010-05-07 08:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。