SSブログ

たぶん箱根? [ふらふら]

皆様、お盆休みはいかがお過ごしだったでしょうか?

ワタクシ、今年も箱根に行ってまいりました[電車][電車][電車]

 

あつ~い中、まずは小田原で途中下車してお城見学[目]

P1230221.jpg

ここの動物園には象がいたのですが、残念ながらお亡くなりに‥

非常に寂しく象舎だけが残されておりました(>_<)

 

汗だらだらになりながら移動した、箱根山は何と霧[exclamation×2]

ちょ~う~霧[exclamation×2][exclamation×2]

P1230227.jpg

もちろんロープウェイも霧[ふらふら]

P1230228.jpg

大涌谷です。

ちらっと見えたんで写真を撮ったんですが、何も写ってない‥‥

でも大涌谷です[あせあせ(飛び散る汗)]

 

ちなみに一泊した翌日も霧[たらーっ(汗)]

芦ノ湖の海賊船も運行中止だったので、ロープウェーとケーブルカー・バスを乗り継ぎ(しかも登山鉄道もポイント故障で運行中止)、やっとたどり着いた元箱根

P1230232.jpg

これで海賊船が現れたら、ジョニーデップが乗ってるって‥

P1230243.jpg

箱根神社の鳥居も幻想的~

 

一体何がいけなかったのか‥‥

私の行い?

 

 

 

 

2年前の記事をみて、景色の違いにびっくり(笑)

http://aya566.blog.so-net.ne.jp/2008-07-15

http://aya566.blog.so-net.ne.jp/2008-07-19

 


nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 20

コメント 8

コリラックマ

すごい霧ですね~(;´・ω・)
ロープウェイが霧で見えないから、怖そうです~(゚∀゚ ;)タラー
by コリラックマ (2010-08-17 02:33) 

BlogPetのまこ

あやが見学するの?
by BlogPetのまこ (2010-08-17 15:24) 

poporo

 ホント霧が濃いですね!しかも翌日もとは・・・(汗)
でも霧の中の鳥居は幻想的ですね!
by poporo (2010-08-17 19:16) 

トラ子

下界が暑いから、涼しくなるようにとの神さまの
ご褒美ですよ。
by トラ子 (2010-08-17 21:37) 

くっきぃー

いえ!霧のロープウエーなんて!乗りたくて乗れるものではないので!とくしたと!思いましょう!!
私も以前のったことがあって!なんか、あの世へ行ってるような不思議な気分でした!(爆)
by くっきぃー (2010-08-23 07:32) 

かふぇおれ

↑poporoさんのおっさるように
霧の中の鳥居は、何やら映画に出てきそうな
雰囲気があって色々妄想してしまいそうです(汗)
芦ノ湖の霧の中からジョニーデップの乗った
海賊船が...ってのも楽しい妄想ですね(笑)
by かふぇおれ (2010-08-25 00:09) 

bamboosora

ご無沙汰してま~す。
霧の中に見えるのがさらに幻想的なのかも。
by bamboosora (2010-08-27 16:03) 

あや

皆様、ご訪問&nice&コメントありがとうございます!
霧の中のロープウェイはとても幻想的でした。
なかなか出来ない経験なのかなと‥(笑)
でも2日連続でこんな霧にならなくても良かったのにとは思います(^_^;)
by あや (2010-08-29 20:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

抹茶好き今頃あたっても(^_^;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。