SSブログ

こっそりリニューアル [KitKat]

普段期間限定のKitKatばかり食べていますが

この度、37年ぶりにリニューアルされたということで、

普通のKitKatを買ってきました[るんるん]

リニューアル.jpg

新たしいKitKatは「サクッサク感UP!!」という黄色い帯が目印[ひらめき]

リニューアル前のものが置いてあるお店もあるので要注意(笑)

ウエハースの風味をより香ばしく、よりクリスピーな食感になるように

焼く方法を研究し、チョコレートもすっきりとした後味に改良したそう。

どちらかというと甘すぎる感じもしたKitKatでしたが、

このリニューアルでさらに美味しくなった気がします[ぴかぴか(新しい)]

 


nice!(17)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 17

コメント 7

BlogPetのまこ

きのうはウエハースはリニューアルするつもりだった?
でも、きのうはころたろうが改良された!
それでまこが期間限定みたいな目印されたみたい…
でも、あやと、風味限定♪
だけど、エディーが食感に研究しなかったー。

by BlogPetのまこ (2010-09-09 15:56) 

kaotan

キットカットって37年前からあるんですね~。
てことは私が生まれる前からあるわけだ(嘘)♪
by kaotan (2010-09-09 17:29) 

兄ちゃん

ということは自称18歳の兄ちゃんより先輩なんだ・・・(爆)
それでも目隠しで食べ比べしても当てられないと思います。
おそらく気付かないくらいのバージョンアップだと(汗)
by 兄ちゃん (2010-09-09 20:31) 

poporo

 パッケージがあまり変わった感がなくて
気が付かない人もいるのでは?
サクサク感UPとは気になります。
間違わないよう明日買ってこよう!(笑)
by poporo (2010-09-09 22:00) 

くっきぃー

37年ぶり!?おぉ
37年前は、何してた・思わず、思ってしまいました。。
by くっきぃー (2010-09-11 08:13) 

Chippe

お久しぶり~♪
リニューアルだなんて 気が付かなかった
昨日食べたやつは新しいタイプだったのかな!?
味の違いもわからない・・・・ダメ舌なわたし
by Chippe (2010-09-19 19:30) 

あや

皆様、ご訪問&nice&コメントありがとうございます!
やっと店頭でも新しいKitKatを見かけるほうが多くなってきた気がします♪
知ってて食べないと気づかないくらいの違いですが(笑)
by あや (2010-09-22 08:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今頃あたっても(^_^;)続々と新製品♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。