SSブログ

横浜土産 [KitKat]

ご当地お土産KitKatにも新しいものがどんどん出ています[るんるん] 

あんにん1.jpg

横浜土産 杏仁豆腐風味[ぴかぴか(新しい)]

横浜土産と書いてありますが、会社最寄り駅(山手線)のNEWDAYSで買いました[あせあせ(飛び散る汗)]

あんにん2.jpg

中はホワイトチョコベースで、チョコなのに杏仁豆腐を食べている気分になります(笑)

 

東京駅のお店にも、新しいご当地お土産シリーズが入荷しているか見にいかないと[ひらめき]

 

 


nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 16

コメント 6

kaotan

横浜にはよく行きますが、これは気がつきませんでした。
東京は何でも売っていますねぇ。
by kaotan (2010-09-27 09:51) 

puripuri

チョコなのに云々・・・ とっても気になります。 
次々といろんなのが出て来ますね。横浜土産なのね、、と横浜に住んでいる私。
by puripuri (2010-09-27 19:35) 

兄ちゃん

それ、随分前からいろんなところで見かけますよ。
あの「東京しょうゆ」と隣同士でありました。
真夏も過ぎたのでまたお土産物屋に戻ってきましたね。
きのう「一味唐辛子」地元の駅で見かけましたから。
by 兄ちゃん (2010-09-27 19:56) 

BlogPetのまこ

あやが入荷したの?
by BlogPetのまこ (2010-09-28 16:15) 

poporo

 杏仁豆腐・・・想像がつかないです。
それにしても次から次へと出てきますね~
開発チームすごい!!
by poporo (2010-09-28 16:25) 

あや

皆様、ご訪問&nice&コメントありがとうございます!
しばらく前から売っていたのは気づいていたのですが
なかなか紹介できずじまい‥‥
今度から兄ちゃんさんに地方版は紹介してもらおうかな?(笑)
コンビニで杏仁豆腐味のアイスも見かけたので
意外と流行り商品なのかもしれません(^_^;)
by あや (2010-09-29 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。