SSブログ

秋のKitKat [KitKat]

あっという間に東京は冬の寒さになってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

記事にしていないKitKatの写真が溜まってきたので、ご紹介[ふらふら]

P1230399.jpg

   KitKat 黒糖きなこ[ぴかぴか(新しい)]

きなこ味は前にも出ていましたが、今回は黒糖入り[exclamation×2]

P1230401.jpg

‥‥でも実は黒糖がちょっと苦手なので、きなこだけでも良かったかも[たらーっ(汗)]

 

そして、秋といえば栗[ひらめき]

P1230415.jpg

   KitKat マロン[かわいい]

P1230416.jpg

間違いなく栗味です(笑)

いろんなスーパーで見かけましたが、ネスレのHPでは紹介されていなかったので全国販売ではないのかも?

 

そして、スカイツリーを観にいった(な ̄▽ ̄お)さんからお土産で頂きました[るんるん]

P1230418.jpg

関東甲信越限定のブルーベリーチーズケーキ味[目]

P1230419.jpg

関東というわりに私の行くエリアでは見かけなかったので、うれしい[揺れるハート]

(な ̄▽ ̄お)さん、ありがとうございました[黒ハート]

 

 


nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 15

コメント 5

兄ちゃん

ブルーベリーチーズケーキは関東甲信越限定ですか。
確かに関東甲信越の「信」に住んでいると
土産物屋に売っているのを良く見かけますよ。
(スーパーやコンビニでは期待できないかな?)
黒糖味のは紅茶とか日本茶に合いそうですね。
by 兄ちゃん (2010-10-31 22:35) 

コリラックマ

黒糖私もちょっと苦手です(;´・ω・)
きなこだけでいいかも(笑)
マロンも、チーズケーキもおいしそぉですね( ´艸`)
by コリラックマ (2010-11-01 02:07) 

kaotan

栗好きなのでマロンがいいな~♪
by kaotan (2010-11-01 10:27) 

poporo

 黒糖って意外ときつかったりしますよね。
食べてみたいのですが失敗したことを
考えると二の足を踏んじゃいますね(汗)
やっぱ地域限定品かな(笑)
by poporo (2010-11-02 19:08) 

あや

皆様、ご訪問&nice&コメントありがとうございます!
ご当地シリーズはスーパーやコンビニでは
ほとんど見かけないので、貴重です(笑)
黒糖のお菓子は結構味が濃かったりするので
食べるのにちょっと勇気がいります(^_^;)
by あや (2010-11-07 19:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。