SSブログ

冬のKitKat [KitKat]

ぼんやりと日々を過ごしている間にもKitKatは続々と発売されています[exclamation×2]

P1230432.jpg

        KitKat くつろぎカカオ[ぴかぴか(新しい)]

クロカント入りクリームが入っているためか、

通常版ほど甘ったるくなく、ほどよい甘さになっています[るんるん]

P1230433.jpg

クロカントとはナッツに砂糖をからめて焦がしたものだそう

初めて聞きました(笑)

オトナの甘さといい一気に食べてしまいそうで危険[あせあせ(飛び散る汗)]

 

二つ目はこちら

P1230449.jpg

      KitKat Bar アーモンド[かわいい]

P1230450.jpg

こちらはアーモンドの粒粒がチョコに入っています

中のウェハースも軽くて、歯が折れそうなイメージを一変(笑)

 

そしてコンビニで気になったのがこちら

P1230434.jpg

左がいままで売っていたKitKat

右が最近発見したKitKat

P1230435.jpg

ミニサイズが4本入っています

色々パッケージを変えて頑張っているようです(笑)

 

 

ちなみに、日々油断なく新製品をチェックしているのですが、

どうしても見つけられなかったのが、こちら[ひらめき]

プチチーズ.jpg  どこに売ってるのかな~[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

 


nice!(14)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 14

コメント 11

兄ちゃん

チーズのですが、
こちらでは(複数チェーンの)コンビニで普通に売られてますよ。
デザートというよりも酒の肴になるような味でしたね。(塩気あり)
by 兄ちゃん (2010-11-23 20:48) 

ももりん

あの手、この手でいろいろ頑張ってますね(笑)
最後のチーズ、どこかで見た!
ここ数日で私が行った店を回ればあるはず。
週末までに思い出せたらゲトしとくね。
by ももりん (2010-11-23 21:15) 

あや

nice&コメントありがとうございます!
あら?意外と売ってるんですね・・・
私の見ている場所が悪いのかな~(>_<)
by あや (2010-11-23 21:48) 

kimuerichan

キットカット、色々と頑張ってますね~。
クロカント・・・、私も初めて聞きました。
ナッツとの相性もよさそうで、美味しそうですね。気になります。
by kimuerichan (2010-11-23 22:15) 

BlogPetのまこ

きょう、発見したかもー。
だけど、ころたろうがチェックする?
それでku-minはクリームはイメージしたかもー。
でも、発売しないです。

by BlogPetのまこ (2010-11-24 15:14) 

poporo

 くつろぎカカオ、久しぶりに王道って感じですね。
兄ちゃんさんのコメントを見ましたがチーズの
キットカット、おつまみにもなりそうだとか・・・
試してみたいなぁ~。
by poporo (2010-11-24 22:03) 

poporo

 くつろぎカカオ、久しぶりに王道って感じですね。
兄ちゃんさんのコメントを見ましたがチーズの
キットカット、おつまみにもなりそうだとか・・・
食べてみたいなぁ~。
by poporo (2010-11-24 22:05) 

hisamiko

なるほど、これをお探しになって、
あらゆる所を回られたわけですね。
マニアな方は、いろいろ大変(笑)
でも、お酒のあてになるなら、私も食べたい。
そして何気に、コメント内に
ku-min、登場してる(^^ゞ
まこちゃん、あり~♡
by hisamiko (2010-11-27 17:53) 

shikayu

ほんとカトキチは続々と・・・
あやPが忙しいのもわかるわ~www爆
by shikayu (2010-11-27 19:08) 

かふぇおれ

ご無沙汰してます(^^;;
「くつろぎカカオ」は12/5までに買う予定なのですが
「オトナの甘さ」路線なら、結構早く食べてしまいそう
です(^^;;
でも、メーカーさんも色々売り続けるために
苦労なさってらっさるようで...(^^;;
by かふぇおれ (2010-12-01 11:09) 

あや

皆様、ご訪問&nice&コメントありがとうございます!
無事にチーズ味頂きました♪
最近私の周りには新製品が売っていない気がします・・・
なんでだろ?(>_<)
by あや (2010-12-05 17:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Francfranc for Disne..無事ゲト♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。