SSブログ

レスポートサック ファンブック第3弾 [お買い物]

レスポートサック ファンブック第3弾が発売されました[ぴかぴか(新しい)]

photo1.jpg

今回はバッグつきという文句に釣られてついついお買い上げ[あせあせ(飛び散る汗)]

photo2.jpg

付録(笑)のバッグはポケッタブルなので、畳んだ状態ではこんなにコンパクト[exclamation]

photo3.jpg

広げるとロリコモちゃんたちも余裕で入るサイズ
A4サイズが縦にも横にも入るそうなので、普段使いに便利そう[るんるん]



もうエコバッグは十分もってるんだけど・・・[たらーっ(汗)]






nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 10

コメント 4

兄ちゃん

いつも思うんですが、
出版社もバッグの提供会社も儲け出るもんなのかなぁ・・・って。
by 兄ちゃん (2011-03-10 00:35) 

コリラックマ

こんなバックあったんですね(;´・ω・)
最近いろいろでてますよね♪( ´艸`)

by コリラックマ (2011-03-10 00:51) 

kaotan

私はいちご柄を買いました♪
by kaotan (2011-03-10 15:12) 

poporo

 >もうエコバッグは十分もってるんだけど・・・
ツイツイ買っちゃうんですよね(汗)
自分もその一人です(笑)
by poporo (2011-03-10 19:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ソフトバンクでもらったよ地震 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。